つづかない

日々の記録用です

『灼熱!南国景色とサマーバカンス』のこと【完結】

 f:id:t_b_continue:20180731000222p:plain

また書くことがありそうだったので記事を作ってみました。

アドニスくんの久しぶりの夏☆5楽しみです。

 

 

 

 

今回まずこれ見てカードの感想より先に、

 

ひえ~~~~?!?、?!?

(来月末にはアドニスくんの誕生日ガチャがあるし)(アルバムも出るし)(アルバムガチャもある)

 

(このタイミングで)

諭吉を吐き出させるの~~~~?!?、?!??!?、?!?

 

などと思ってしまった。すまない……

8月末に吐き出せる諭吉がなかったらどうしよう。

それに転校生は自分のバカンスのためにちょうど告知の日ホテルを押さえてしまった…………

 

でもこのアドニスくん、開花後のお顔が☆5としては久しぶりの険しい感じでとてもいいですね。

属性も「楽園の獅子の夢」以来のVoなので、ユニット強化の意味でも嬉しいです。

強いといいなあ。

あと開花前で服にひっかけてるサングラスかけてほしいしLive2Dにも差分があるとうれしい(強欲)

 

なおかなりどうでもいい話ですが、私はアドニスくんのバナーを並べて眺めるの好きでiPhoneには『アドニスのバナー』という画像フォルダがあるんですけど、まさか『夏&クワッとした顔のアドニスくん&TA-ドラミン(似非黒執事フォント)』があるとは思わなくて今回それもちょっとツボです。

 

◆記録

今回もなんとなくそっと記録を残したいと思います。

エントリを増やしたくないのとあまり毎回毎回書くことがないのでこの記事にこっそり追加します。

 

◇最終結

 f:id:t_b_continue:20180810232251p:plain

・最終獲得pt

6,164,764pt

 

・使用金額

16,200円(5,400×3)

ダイヤ200個くらい余りました。

29日のガチャが回せるね!

 

ちなみにアイテム貯金はゼロからのスタートでした。

 

[走り始め時刻]

81…………21時過ぎ……

8月入ってからなんかめちゃめちゃ仕事してた気がするので帰宅時間を全然覚えてない。

もっと遅かったかもしれない。

[ゴール時刻]

 

872130分くらい(1週間かかっちゃった……

 

==========

 

ひとまずはイベントお疲れ様でした。

予想以上にイベントの諸々が良かったので、ストーリーその他に関する感想は別で書けたらいいなと思います。

 

また8月末にはなんか更新します。