つづかない

日々の記録用です

むかしの

仕事用、というかポートフォリオサイトのような感じで作ったものが未更新で完全に止まっていたので引っ張り出してきました。

 

WORKに置いておく用です。

リンク先FC2ブログに飛びます。

fujikawalog.blog.fc2.com

今後更新されることはないのだけど、このまま全く人の目に触れないよりかは……と。

というか全然意識してなかったけどこのブログ(工事して見た目変わりました)と見た目すごい似てて笑っちゃいました。

嗜好が変わってないのかしら。

 

連絡先とか載ってますけどスパムとかチェーンメール送ってこないでくださいね……。