つづかない

日々の記録用です

一部記事の非公開化について

タイトルの通りです。

日記カテゴリであってるのかどうか若干考えましたが、他に無いのでここで。

ブログを見ていただいて分かる通り、『WEH』カテゴリの記事を全て非公開としました。

元々そんなに記事もないので、随分スカスカになってしまいましたね。

理由は諸々の気持ちの整理と、不確定情報の掲載の取りやめです。

(公式サイトの状態が変わることでリンク切れ等が予想されるため)

 

この状態が一時的なものとなるか、今後もこのままになるかどうかは今は分からないです。

 

また、専用アカウントの@tbcontinueee_wも8/20以降しばらくしたら削除する予定です。

恐らくこのブログはTwitter経由での閲覧が一番多かったと思います。

自分の書いた拙い文章に対して、RT先等で反応をいただけたことは、とても嬉しく楽しい体験でした。

少し早いですが、見ていただいた皆さまには、大変感謝しています。

今までありがとうございました。

 

なお、最後に更新した「終了後~……」にて書いていた端末についてですが、

iPhoneSE2に入れておくことにしました。

動作確認端末については公式の他に有志の方が非公式wiki等にてまとめていらっしゃいましたので、そちらなど確認していただくととても分かりやすいかと思います。

 

最後になりますが、プレイヤーを含むタイトルに関わっていた全ての方に感謝しています。

私は仕事柄、過去にサービス終了のタイミングに業務として立ち会ったこともあります。

一歩下がって見ても、WEHはオフライン版の配信や最後の最後までの新規イベント開催など、ゲーム内外問わず出来る限りか、それ以上の還元をしてくださったものと思います。

それがタイトルにとって幸か不幸だったかは分かりませんが、外野で起こったことなど色々なタイミングが重なった結果、終了に際しても様々な声が挙がったものと思います。(「色々」については何も言いません)

 

ですが、沢山のことをしてくださったこと、少なくとも私は嬉しかったです。

 

そしてできればまた、どこかでこのタイトル名が動き出すところを見られる日が来ることを願っています。