つづかない

日々の記録用です

冬休み①

ブログログインできるのかなとドキドキしてましたが、ログインはできた。

今冬は年末年始にお休みをたっぷり(当社比)いただいたので、『冬休みの宿題』として色々やる予定でおります。

このお日記もその一環としてやってみることにしました。

宿題の定番ですね。

私は宿題とか全然やらないタイプでしたが。

 

 

 

もうすでに書くことがないので、今日したことなど。

 

 

15:00 起床(AM5:00就寝)

〜〜〜〜〜〜

二度寝から起きる

②身支度などしつつ食事。露伴先生ドラマも視聴。

③近所に散歩へ

④公園についたので自販機で温かい飲み物を買い、パン(持参)をかじる。寒い。

⑤帰宅

⑥ソシャゲ

〜〜〜〜〜〜

24:00 現在

 

 

初日から嘘みたいに自堕落な生活をしてしまった……

でも散歩行ったし日記書いたからね。

 

 

露伴先生ドラマは二夜遅れでザ・ランを見ました。

ようまくんに取り憑いていた(?)存在(?)、だらしない肉体を持て余している人間に適度に取り憑いては離れてを繰り返す善存在に転職してくれないかな。

 

 

散歩は大体いつものコースで、往復5kmくらい?を歩いてきました。

公園で空を見上げて脱力するのがストレス発散になっている気がします。

星座とか全然分からないんですが、見晴らしのよいとこに行くとこの時期は星がよく見えて気持ちいいですね。

 

 

 

 

この日記、ダラダラ書くと際限無くなってしまうので制限時間を決めてるんですがあと2分しかなかった。

今日はこれで終わりです。

 

明日(日付的には今日)は、部屋の掃除したり大晦日のお蕎麦の準備したりする予定です。

では。