つづかない

日々の記録用です

冬休み④

4日目だ!

あけましておめでとうございます!!


31日は結局一度も大晦日の特番は見ずに有頂天ホテルを見るなどしてました。

そして年明け1番にしたことが風呂掃除。

湯船がプールになるまで入ってしまったのであまり暖まらずという……。

結局寝たのが6時で起きたのが15時過ぎのマジ寝正月。

お雑煮も食べたんですが味噌ベースおいしいですね!

f:id:t_b_continue:20220101232537j:image

見えづらいかもですが、お餅の他にニンジン・里芋・豚バラが入ってます。

明日も食べよう。

 

 

あとは本当になんもしてない。

『ぶらり路上プロレス』と『有吉の冬休み』見ただけ(今も見てる)。

 

 

今年の元旦で印象的というか見方が変わったのは、日付変わってすぐの公式Twitter群の更新ですね。

ドバァ ~ ~ ~ ~‼︎‼︎‼︎‼︎って流れていって。

これ別に今年に限った話じゃないんですが、ゲーム内の更新はともかくSNSの更新なんてもうほぼアウトソーシングなんじゃないかなあなどと思ってしまい。

元旦くらいソシャゲの"ソ"の部分(ソーシャル)から離れたいもんですがそうもゆかず……。

デレステのイベント報酬衣装の『プリンセス・オブ・テン』はすぐ入手できてよかったな。

 

 

 

今日まだあと10分くらいあるけど書くことがないので終わりにします。

明日もまだ寝正月したいな……。

 


では。