つづかない

日々の記録用です

冬休み⑤

えっもう5日目なの?

ということに今気づきました。

私の冬休みもあと2日で終わりです。

 

今日も昼まで寝て、起きてお雑煮食べてまた寝ました(19時まで本当に寝てました)。

まあ寝るのも才能ですからね。

これから体力が落ちてどんどん長時間寝られなくなるのかな……ヤダな……。

 

 

昨日日記書いたあともまたダラダラ起きていて、久しぶりにリヴリーアイランドとかしっかりやりました。

たまに時間かけてやると楽しいよね。

そんなんで5時まで起きてるから昼まで寝ちゃうんですが。

今日もこれから新しいアプリゲーム1本始める予定です。

なかなかこの頃は新しい作品に手を出すのがためらわれるようになってきているんですが、2022年は新しいタイトルもといジャンルと出会える年になるといいですね。

 

 

年越す前までは色々やってる分書くこともあったけど、もう今日とかなんもしてないから本当に書くことないな。

この間友だちとアットコスメストア行った時に「年末年始に集中ケアしよ〜!」つって一緒に買ったフェイスパックも、31日までは毎日やりましたが昨日(今日)ついにやらずに寝ました。

わからんのよ化粧してないから仕上がってんのかどうかが。

 

 

明日くらいからまた散歩行ったり工作したりする予定でしたが、無理かも……あと1ヶ月くらい有給休暇ほしい……。

休み明けすぐ出社なんですが、ちゃんと起きられるのかどうかも不安になってきた。

でも『ガレット・デ・ロワ』はちょっと食べたいな……。

食べたことないんですが散歩コースにあるパン屋さんが売るらしいので。

やはりあれは趣旨的にもバラ売りとかはしないですかね、ホールのみ?

食べたいなあ。

 

 

あとは本読めてないので本も読みたいですね。

課題図書まで決めたのに。

蛇神をめぐる伝承 古代人の心を読む/佐佐木隆/著 本 : オンライン書店e-hon


言い訳したくないんですが部屋が寒すぎるんですよ……。

起き抜けにキッチンの棚見たら、室温が低すぎたのか、スタバで買った『コールドドリンク入れると色が変わるカップ』がなにも入ってないのに変色してました。

ここからまた寒くなると思いますがまだまだリモートも続くので、ちょっと考えないといけないかもですね。

 

 


今日これからの新規プレイゲームが上手いことハマれば、明日は1日楽しく過ごせると思います。

そしたら寝ないかも。

残り2日やり残しのないよう過ごしたいですね。

では。