つづかない

日々の記録用です

Twitterがやばいらしい

いやもうサーバー代払ったからやばくないのか?やばいのか?

わかんないね。

わかんないんだけどこういう時みんな引っ越し先の話してるし、

今回はTL見えなくなったりと過去一終末の雰囲気がしたので

私も一応書いておくことにした。

 

 

引っ越し先について

特にありません。

出オチのカスブログを書いてしまった……。

「誘われなかったらヤダなあ」「アカウント作っても構ってもらえなかったらヤダなあ」と思うとどうしても手が出ず。

あとやはりこれ以上複雑なSNSに手を出せない。

イーロン一生養ってくれ……。

 

どうしてもなにか、となったらここにコメント残していただくか

workのほうのアドレスにでも一報くださればと思います。

 

 

 

でもフォロワーがmetaのやつとかに船を移る時は私に転居届残していってほしい、さみしいから……。