つづかない

日々の記録用です

冬休み⑦

さようなら冬休みくん、また来冬会いましょう。

 

ついに終わってしまいました冬休みが。

昨日の夜とかちょっと不安になって、今日がまだ休みか確認しちゃったもんな。

とりあえず明日朝背負っていくものは全部用意して、服も出しました。

小心者だからこういうことやってアラームセットしたか3回くらい確認しないと寝られんのよ。

 

 

今日はわりとまともな時間に起きて、担々麺食べに行きました。

f:id:t_b_continue:20220104233646j:image
そのあといつもの散歩コース回ってきて、冬休み終わり。

やろうと思って出来なかったことの方が多いので、次の長期休暇にはまたこうやって記録つけつつ色々出来たらと思います。

あと今日は知人友人への年始のご挨拶ができたのがよかったな……。

未だに他者との距離を計りかねているのでLINEとかもうすごく苦手なんですが。

 

 

明日の朝は早く起きられれば道中に初詣などしたいですね。

準備もしたし(2回目)、寝ていい?寝ていいかな……寝たくないな……。

わりとすぐに祝日くんはやってくるので、それを励みに頑張ります。

では。